食品OEMコム
 
掲示板


  MESSAGE
  タイトル
  300食3万円から!小規模無菌パックのOEM
  掲載日
  2014.2.28
  社名・氏名
  株式会社味きっこう 代表取締役 魚谷
  所在地
  兵庫県洲本市由良町内田33−1
  電話番号
  0799−27−0867
  メール
  mail@ajikikko.net
  URL
  //ajikikko.net
  メッセージ

   弊社では、画期的な製法に贈られる安藤百福賞も受賞したその独自の特許技術で、無添加・無菌でなおかつ“栄養”と“風味”を損なわない夢の次世代レトルト食品を製造・販売させて頂いております。これらはテレビや新聞などでも取り上げて頂けるほど、弊社でも自信を持ってご紹介できる食品製造システム(連続加熱調理殺菌装置・ミロクAU−1)でございます。

 この当社独自の食品製造システムは、120度の高温に耐えうる食品素材(122℃の高温液層内で調理と殺菌を同時に行うため)であればすべて加熱調理・殺菌処理が可能で、含気食品やヘッドスペースのあるトレー食品でも連続生産でき、容器の多様性にも対応できるという優れたシステムです。

 このようにすばらしい技術を弊社だけで使うのではなく、弊社のCSR(企業の社会的責任)活動の一環として社会のお役に立ちたいという考えのもと、OEMをお考えの皆様にぜひ当社の技術をご利用していただきたいと考えています。弊社の設備の特性上、小規模(300食・3万円)からの受注が可能です。小さな人気飲食店のカレーなどにも対応可能ですので、興味を持っていただけましたら、ぜひ一度、お問い合わせをいただければと思います!
 


HOME